私ごとです♪ブロッコリーサンドイッチありだよね?

この投稿をInstagramで見る

Have you ever had broccoli sandwiches before? 夫氏がブロッコリサンドイッチを買ってきた。 ‘まるごとブロッコリ🥦サンド’ 私的にはありかなって思ったんだけど 夫氏はちょーびっくり😆 ネタで買ってきたみたいやよ😎 ブロッコリ🥦無理な娘は拒否してたけど 海老と卵とブロッコリのコンビネーションはおいしかった😋 いつもは取り合いやけど 今日は私1人で朝ごはんに頂きました🙏 ありがとう💕 #brocollisandwiches #morningcoffeetime #まるごとブロッコリーサンド #せいじょういしい #ブロッコリーサンドイッチ

sachikalako(@sachikalako)がシェアした投稿 –

—–