ママとこどものふれあいの場♡colorful smile

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは👋 T-Town Englishのさちこです💁🏻‍♀️ 去年のいまごろ 大阪狭山市の創業セミナーで出会った@colorful_smile のオープンしたレンタルスペースにお邪魔しました😊 私は起業して何年もたちますが、創業されたい方々の出逢いを求めて講座を受けたところ大正解❗️ほんとビジネスのことなどお話し出来る友が出来ました✨ そこから英語講師仲間 @mokoenglish みよちゃん先生ともつながっていたらしく おやこ英語とアートを 開催するみたいです❣️ 小さい子がいたら私も行きたいぐらいやわぁ💕 他にもママの学びの講座やママと子どものふれあいの講座があるようです。 コロナ対策もしっかり、人数制限もされてるよ👍 ぜひ行ってみてわ😊 ランチは @colorful__smile さんのおすすめ 西山台にあるブレットン ハロウィンバーガーかわいい🎃サンドイッチもむっちゃ美味しそうで次回は食べたいなと思いました。

T-Town English(@t_town_english)がシェアした投稿 –

—–