“希望の種をまこう”高知県喜多川泰講演会をzoomで参加

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T-Town英語教室のさちこです💁🏻‍♀️ 今月はまさに 自分を満たすための 講演会やセッション、講座が盛り沢山! 私が尊敬する喜多川先生の @yasushi_kitagawa_landr の高知県で行われた講演会に参加! 高知に行きたかったー!けど オンラインで全国の喜多川泰のお話を聞くために集まった方々、 横浜の事務所からの喜多川先生と繋がれて 嬉しかった💕 すごい時代っすねー❗️ そして その次の日カレンダー到着👍 毎月の言葉が書かれてる裏にはさらに深ーく書かれたメッセージが✨ ぱらぱらめくってみる で来年11月の言葉が心にきた、きたー‼️ “あなたが幸せにじゃないとあなたの大切な人は幸せになれないからね” はいっ!来年度11月の言葉やけど、今11月ということで、 自分満たしにかかってます! いろんなセッション 受けるのむっちゃ楽しみ❣️ 私もキッズコーチング®︎気質診断てちょっぴり数秘のセッションをモニターさんにさせていただいています。 来年1月まではいっぱいです。 3月ぐらいまで無料でさせてもらおうかなぁ。 ご興味のある方DM下さいませ👋 よいセッションのためには まずは自分が幸せでありますように🙏

T-Town English(@t_town_english)がシェアした投稿 –

—–