親子で楽しもう!夏休み特別企画!

もうすぐ夏休みです!一緒に過ごすことも普段よりは増す中

どこに遊びに行けばいいやら。。。そこで

親子で楽しめるイベントを

”自然の力をつかって自分と家族を癒すお手伝い”の

アロマのお店KOKUAのちとせさん

と企画しました♡

そして開催場所は

大阪狭山市のセミナーで知り合った

colorful-smileのりょうこちゃん

”ママと子どもさんへの想いがたくさん詰まった”

素敵な場所で開催することになりました♡

ママと子ども両方が楽しむことが出来るように

ママには

”お子さんも安心!はじめてのアロマ”

子どもさんには

身体に安心安全なメディカルアロマの精油を入れた

”香る!スライム作り”

親子で楽しむ

”英語絵本の読み聞かせ”

(White Rabbit’s Color Book by Alan Baker 白ウサギが絵の具が入っている入れ物の中に

次々と入っていき白うさぎの色がどんどん変わっちゃう?!そんな可愛いお話です

日本語と英語でお話を繰り広げていきます)

この三本立てで行います!!

ママにはアロマの香りに癒していただき

子どもさんはスライムでいっぱい遊びましょう!

絵本もお楽しみに〜

7月30日(土)15:00ー16:00

参加費親子1組1000円(兄妹参加お1人につき300円)

場所:colorful-smile (大阪狭山市西山台)