“来年こそ英会話をしたい“のママの応援企画

こんにちは。

T-Town英語教室のさちこです。

久々にブログを書きます。インスタグラムやFBページに教室の様子や今年始めたママのための講座の様子を載せていました。

来年はもっと自分の想いを伝えるを目標に掲げたのでブログも書いていきたいなと思っています。

今年は春から念願だったアロマのワークショップや講座をスタートさせて

定期的にメディカルアロマを使ったクリームやスプレー先日はリップクリームを作り喜んでいただきました。

私自身、娘たちがずいぶん手が離れたのもありますが数年前から英語はもちろん心理学を学ぶようになりました。

学んでいる内容自身はもちろんためにはなりますが何より学ぶのは楽しい!そう思うようになりました。

知らないことを知るワクワク感、そしてそれに伴って行動してみる。

そして新しい経験をして自分が変化していく。

それが学びの楽しさだと実感しています。

そして変化していく自分を楽しめる子供たちになって欲しい

そう願っています。

その前にやはり自分ですよね。子供は何も言わなくても親の背中を見て育つ。

だから自分が生き生きして輝いていることが一番!

子供にそう生きて欲しいならまずは自分磨きだなと。

そこで来年はアロマ講座の他に私が最近疎かにしていた英語も始めたいなと思っています。

ママたちには初めてでも楽しめる英会話を開催したいと思います!

私1人ではなかなか実現することが出来ないので

水曜日に講師で来てもらっているダイアン先生に相談したら快く引き受けてくれました。

自分のために学ぶ時間を一ヶ月に一回でも確保してみませんか?

行動するときっと楽しい世界が見えてくると思います。

英語なんて学生から全くやってないし忘れてる

人前で英語を言うなんて恥ずかしい

今更英語なんて覚えられない

英語は興味あるけど苦手

そんな風にもしあなたが思っているなら

きっとほとんどの方もそう思っているはず。

“まずはやってみよ!“

とピンときたママたちのご参加お待ちしています。

必要な持ち物は楽しもう〜という気持ちだけです♪

2023年1月18日 12:30〜13:20 少人数制

体験レッスン特別価格 1000円 (2人以上で開催)

担当講師 Dianne (ダイアン)

フィリピン出身。若く可愛いダイアンも実はアラサー

ニュージーランド出身の優しいダーリンと2人ぐらい

T-Town英語教室の外国人講師として3年目。