私乾燥肌でした

寒さも本番!お肌がカサカサに悩まされる季節です。

みなさま、冬のスキンケアはどうされてますか?

昔は乾燥肌で化粧水、乳液、ナイトクリーム、美容液

色々顔に塗ってテカテカで寝ていました。

今はシンプルなお肌ケアーでカサカサ知らずです。

わたし自慢じゃないけど….実年齢より若く見られます。

生徒さんのママからは40代(きゃ〜言っちゃった!)

と言われますが実はもう50代。

若く見えるのはきっと肌の調子はいいからかな。

夜は化粧水と保湿力の高い美肌効果のある精油と植物性ココナッツオイルだけです。

でもいざという時に保湿クリームがあれば嬉しいかな!

今回のアロマ講座では

美肌効果の高いアロマのお話しと

それを使ったナイトクリームを作ります🎵

保湿力の高い精油だけではなく

なんと❗️ミネラルも注入しますよ‼️

そのミネラルも植物系の70種類以上の

ミネラル配合の体に非常に良いものです。

これでお肌もツヤツヤで精油の香りにつつまれて

眠りにつけますね❤️

うちは英語教室ですが教室に関係ないママも来てくださってます!

おひとり様参加がほとんどなのでお気軽にご連絡くださいね💁🏻‍♀️

ご参加お待ちしております❣️