おやこcoucheさんに親子で参上

2年前、ジェーンがまだ幼稚園年長さん、
リリーがまだ幼稚園に入園する前に訪れた

”おやこカフェcouche”

3/28で閉店です。

娘を連れて最後にお世話になったオーナーさんに
会いに今日訪れました。

もう新3年生と新1年生です。

早いもんですね~。

今日はたくさんのお客さんでしたが
神様は私達の計画を知っていたかのように

駐車場が一台分(しかも一番停めやすいスポット)
テープル席が一つ(窓際の落ち着く空間)

が空いてました。

娘達は2年前訪れたとき食べた
白玉アイスをオーダーし
私はワッフルとカフェオレをたのみました。
おいしかったです。

小さい子供さんがいっぱいで
遊びたいリリーは遠くから指をくわえてみていました。
彼女新一年生なのにまだ中身はおこちゃまです。

最後に少しお客さんが減ったところで
やっと活動し始めたリリー。
小さい子供用の滑り台の上で大満足。
壊れないかちょっと心配でしたが。

IMG_1220_convert_20120326233603.jpg

そして忙しい時間をさいて下さりオーナーさんと
少しお話出来ました。ありがとうございました。
また新しくオープンする”おかずカフェ”で
ランチしましょ~う

おもわず衝動買い。こんなに買ってしまいました。
手作り品には弱いのです…私。
しかもすごくお手頃お値段でぴっくり!

このなかのクッキーは新しくオープンするカフェのオーナーさん
お手製のクッキー。

実はこのオーナーさん堺でも有名なケーキ屋さんを経営されていた
超プロなんです。

しかもこの新オーナーさんとお料理上手なもうひと方のオーナーさんとの
”子ラボ”だそうで、お子様~お年寄りまで楽しめる

”おかずカフェ”

に生まれ変わります!

新オーナーさんのブログです。
http://blogs.dion.ne.jp/natulove/

新オーナーさんと息子さんのYくんが
なんと生後5ヶ月のときから

親子英語に来て下さってま~す。

なので引き続き

”おかずカフェ”にて

親子英語をさせて頂く運びになってます。

それでは今日お買い上げ商品。
じゃ~ん
IMG_1226_convert_20120326233647.jpg

おやこ英語は同じく第三金曜日で
”おかずカフェ”にて行う予定です。

4月はオープン準備もあるとのことで
5月がメドですが
まずは新しくなる

”おかずカフェ”

に足をお運びくださ~い。

きっとほっぺが落ちそうなぐらいの
おいしいものがあるかと期待してます。

親子英語
おやこいんぐりしゅホームサークル
新規メンバー募集中[emoji:v-237]
http://oyakoenglish.com

—–