親子英語ホームサークル

子供というのは本当にお歌やダンスが大好き[emoji:v-238]
サークルが始まった当初は、
「これなんだ?」文字色
と言わんばかりお口をぽか~ん[emoji:v-206]
としていた子供達も今では上手に踊れます。
上手に体を動かしたと思った次のサークルでは
ちゃんと口に出して歌えてるのでびっくり[emoji:v-237]
ママといっしょにおうちで歌っているのかな?

今日はbugs(虫)の英語をたくさん習いました。
来週はこの梅雨の季節にちなんで雨[emoji:v-279]で
遊びたいなと考えています。

来週6/22(月)10:30~です[emoji:v-10]
今月最後のレッスンになると思いますのでたくさんのご参加お待ちしています[emoji:v-222]
—–