赤ちゃん集合♡ベビベビークラス

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

今日は初クラスベビベビークラスの日でした
5ヶ月~1歳の赤ちゃんとママが9組もお集り頂き
にぎやかながらもまったりと和やかな
サークルとなりました

参加者の方は皆同じ年齢を育てているママばかりほ
ぐずっちゃったらおっぱいを途中あげてもOK
抱っこしてうろうろしてもOK

とにかく赤ちゃンとママが一番過ごしやすく
いてくだされば~と思います♥

初めて参加のママや1人参加のママがいらしゃったので
共通点探しを久しぶりにしましたびっくり
ペアーになってお互いの共通点を探しながらお話します音符

英語タイムが終わった交流タイムのときに
ママ達がいろいろな情報の交換や
ちょっとした育児の悩み事など
分かち合える場所になったらいいな~ほ

ベビベビーサークルの6月の日程が決まったら
またご連絡しますね!

赤ちゃんとママの集まりいいもんですね~ハート
歌うママの歌声もやさしい♪

サークルにご興味ある1歳までのママポイント
この機会に英語の手遊びやお歌でいっしょに
遊んでみませんかえへへ

englishhomecircle☆gmail.com
(☆をアットマークに変えて下さいね)

投稿写真
投稿写真
投稿写真

—–