月いち親子英語が4月から始まります

T-TownEnglishの始まりはおやこ英語からでした。

娘が赤ちゃんの時に英語を楽しむ場所を探していた頃から始まり

別のサークルで経験させていただいた後自分自身で開催。

私も娘もおやこ英語の時間は特別の時となり

成人になった今でも鮮明に歌を歌えて微笑ましい思い出となっています。

今回あるママのお声で来年度から月いち親子英語を始めることにしました。

娘が小さい時の目線とはまた違った目線で

小さい子どもとママを見ることが出来るのは間違いなし!

社会生活のお勉強が始まったばかりの年少さんに集まっていただき

ママと一緒に団体行動、そして団体行動の中でも大切な子供の個性を生かしたコミュニティーにしていきたいです♡

基本4歳までは周りのことはあまり見えず(気質にもよりますが)自分中心の生活。

そこら辺を知っていればお友達との関わりも見守りサポート出来るはず。

キッズコーチングでは思いっきり叱るべきことは

“道徳、健康、安全“

に反することをしたとき。

最近は褒めて育てるほうがいいとも言われますが

実際は難しいし、私は違うと思います。

出来るだけ的確に叱るということはとても大切。

子育てが終わった私に出来ることで

ご縁をいただいた親子をめいいっぱいサポートできる環境を作りたいです。

英語✖️アドラー心理学が生きてくるはず!

月いち親子英語は連続に通ってお得なチケットと一回の単発料金をご用意しています。

詳細はご気軽にお問い合わせくださいね。