T-Town英語教室☆12/3

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

ポーラベアークラスは
体験レッスンに小学一年生の女のこがきてくれました

来週からいっしょに勉強します

幼稚園のときに英語を少しやっていたそうで
全く初心者ではなく
しっかりレッスンも聞いて
Mの言うことをしっかりリピートしていました

この先すごく楽しみです

ポーラベアーはチームワークのよいとってもよい雰囲気
の中で勉強しています

最近すごく頑張っているとMも褒めていました

ブラックベアーはUnit5のレッスンに入っています
Unit5ではフォニックスだけではなく
” I have a~.”の文章を言えるように習います

そこで家にあるもの
もしくは自分の部屋のものを
ノートに書きました

来週発表があります

しっかり覚えてきてほしいです

投稿写真
 

 

 

 

—–