今日は一年間学んだことのファイナルテストの日!

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日は1年の振り返りテストの日でした

さすが小学生

テストと言われると
真剣に集中して取り組んでいます

投稿写真
投稿写真
リスニングとライティングテスト中
投稿写真

投稿写真
先生とマンツーマンの会話テスト
投稿写真
クラスメートとペアーでの会話テスト
今回はビデオを撮りました

投稿写真
打ち上げ

今年度も無事終わりホッと

でも休憩はしてる時間はありません

来年度の準備準備

早速3月30日は新しいクラスの体験会があります
補習授業も始まります
そして希望者への児童英検のレッスンも行います

児童英検してみたい
と聞いてみると

「やりたい

と力強い返事

子供たちやりたい

と言ってくれたことがすごく嬉しく
やりたい子がいるなら応援しようと思い
別の日に準備クラスを作りたいと考えました

中にはやりたくない
とまだ心の準備ができてない子もいます

なので希望者のみにしました

年に3回あるテストですので
心の準備ができていない子は
まだまだチャンスがありますよ~

目標を持って勉強をすることは大変いいことです
身にも付きますよね

新クラス体験会は

3月30日です

あと一名の余裕がありますので

どうしよう
とお考えの方
お急ぎ下さ~い

お問い合わせは

t.townenglish☆gmail.com
(☆をあっとまーくに変えてくださいね)

—–