11月の親子英語サークル日程

大きな栗の木の下で〜♪栗と○○のアクティビティ

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

 

雨が続く週末どうお過ごしでしょうか?

気温のアップダウンで

風邪を引かれている方も多いですよねショボーン

 

 

私も体調が思わしくなかったのですが

この週末たくさん寝て復活爆  笑

 

今週のハロウィンパーティや

講師養成講座の講義に備えて

準備中ですビックリマーク

 

さて先週の親子英語のハロウィンで

次回の親子英語の日程は!?

と聞かれましたが

 

ちゃんと頭の中では日にちが確定していたのに

告知していなかったというガーン

 

遅くなりすみませんあせる

 

 

 

大きな栗の木の下で〜♪

(もちろん、英語で)

 

歌います音譜

それにちなんだアクティビティを楽しみにしててくださいねラブラブ

 

さ〜てオレンジ色の果物は何でしょうはてなマーク

みかんではありませんよニヤリ

 

 

11月17日(金)10:30〜11:30

(参加費:750円 未就園児とママ1組)

 

 

 

 

 

10月の子育て英語講座情報!!

 

英語の絵本の読み聞かせかた

第二弾です

 

 

10月はハロウィンですハロウィン

ハロウィンには必ずと言っていいほど読む絵本

 

“GO AWAY, BIG GREEN MONSTER!”

 

モンスターがみんなの掛け声の協力

で消えてなくなる本です

ボディパーツの紹介にも最適な絵本

アウトプットも期待大です

 

Go Away, Big Green Monster! Go Away, Big Green Monster!

1,644円
Amazon

 

今回はこのGo Away, BIg Green Monster!もしくは

Nighty Night, Little Green Monster!

どちらか1冊をご持参ください

品薄です。。ハロウィンで大人気絵本なので在庫が少なくなってそうな感じなので早めにご購入を

どちらを買っていいかわからないママはご相談くださいませ!

 

宝石ブルー本なしで大丈夫です

 

 

 

 

 

親子英語&ママの子育て英語講座

 

 

宝石紫親子英語サークル

11月17日(金)10:30〜11:30

(参加費:750円 未就園児とママ一組)

 

 

 

魔女っこママのための子育て英語講座  

”Go Away, Big Green Monster!”

”Nighty night Little Green Monster”

の英語絵本をマスター

 

10月24日(火)10:30〜11:30

(参加費:1250円 ハンドアウト付)

残1席

絵本要 絵本をこちらで用意する場合、

別途実費いただきます。ご持参の場合はかかりません。

 

 

本なしで大丈夫です!

 

講座は1時間ですが延長することしばしです。

退散はご自由ですのでご遠慮なく言ってくださいね

 

ママのための英語講座はプレママ、ママお一人でのご参加でも大丈夫ですグッド!

お子様連れでもオッケーグッド!

(お子様がなるべく退屈しないようにお気に入りグッズや飲み物、食べ物ご持参してくださいね)

 

 

 

 

 

image

自宅教室側にコインパーキングありますパーキング

ここから教室まで徒歩すぐです音譜

 

 

 

LINE@はじめました!

 

友だち追加

 
LINE@ ID検索は    @bxd6958l

 

 

■T-Town英語教室カナダ

 

幼稚園児親子クラス【満席のため募集は来年度】

幼稚園児分離クラス【満席のため募集は来年度】

小学生低学年   満席のため募集は来年度

小学生中学年   【満席のため募集は来年度】

小学生高学年   経験者1名のみ募集

フレンズクラス  【満席のため募集は来年度】

 

宝石ブルー来年度の募集のお問い合わせをすでにいただいてます

 各クラスが満員のため来年度体験レッスンが決まりましたら

 順番にご連絡させていただきます。教室にご興味がございましたら

 遠慮なく聞いてください

 

 

T-Town英語教室カナダ

(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

 

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 

 

 

 

 

—–