次女の英検2次試験日。2015年に3級から始まり2020年準1級を受けました。帰りのお疲…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次女の英検2次試験日。 2015年に3級から始まり2020年準1級を受けました。帰りのお疲れ様ランチのモチベーションで口から心臓が出るほどの緊張も乗り越えたみたいです😆 子育て英語はとっくに終わってて、土台だけは小さい時にしっかりつけたつもり。後は自分達で英語の本やYouTube、英語、音楽を楽しみながら私なんかよりいっぱいネイティブの言い回しやスラングを身につけたようです。でもね、学校の教科としての英語は嫌いみたいで。文法が❓らしいです😆 最初に受けた英検会場での写真。いつからか写真を嫌がるようになって💦今日は聞かずに一応私が勝手にやってるトラディションなんで撮っときました。この写真娘に見つかったら多分削除です😂 ゴールは決して試験ではないけど、英検の道中で緊張をシェアしたり励ましたりするのは私にとって娘たちとの素敵な思い出です💕 #大阪狭山市英会話 #大阪狭山市子供英語 #堺市英会話 #堺市子供英語 #おやこ英語 #子育て英語 #バイリンガル育児 #子供遊び場 #幼稚園児英語 #ママ英語 #小学生英語 #生徒が先生 #英検二次試験

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–