長居プールとデート

こんにちは Saです

今日はMが長女と次女を連れて長居プールに
行ってくれてます

私はおうちでお留守番

Mが

「今日は久々に一人の時間があるんだから
30分でもいいから自分のために時間を使って。」

と言い出て行きました。

思いやりです
感謝

今日は先日の英語デーキャンプで知り合った
アメリカ人のお友達と
長居プールで待ち合わせ

長女Eがまた会いたいと願っていたので
親としてはまた遊ばせてあげたい

メールをしてみると
あちらの娘さん達もうちの娘達と
すごく楽しいときを過ごしたから
ぜひ会いましょう
ということになりました

今日はその後
娘達はおばあちゃんちへお泊りも控えているので
用意や買い物もあるし

私たち夫婦は久々のデートということもあり

私だけパスさせてもらいました

帰ってきたらまた話しをきいてみます

—–