子育て英語10/13-2

お着替え編 part2

Let’s get dressed.

(服を着よう)

Your shirt is on backwards.

(シャツが後ろ前逆だね)

Your sock is on inside out.

(靴下が表裏反対だよ)

That’s upside down.

(それは上下反対よ)

You’ve got both feet in the same leg!

(両足が同じところに入っているよ!)


お着替えを自分でするのはとってもよいことだけれど
よく反対に着てたりすることありませんか

ママだって急いでたら着せるときだって後ろ前逆の
ことだってありますよね

そんなときに使える英語をまとめてみました

次回の大阪狭山のサークル、金岡公民館でのサークル時に
その他ご希望の出張さんに使いますので
サークル時にご用意くださいね

各サークル、出張サークルで
ご希望のママ達に
普段使える簡単な英語の言い回しを
いくつかご紹介しています

詳しい説明などは当日のサークルでしますね
何も難しいことはしません。

センテンスを読んで少し付け加えをするぐらいです
少しでもご興味あるママは追加料金など一切かかりませんので
お気軽にご参加くださ~い

—–