元気な年長さんのクリスマス会におじゃましました

投稿写真

こんにちはおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

今日はうちから一駅先の同じ大阪狭山市内に住む元気な年長さんと
その兄弟姉妹が集まるクリスマス会におじゃましました

クリスマス会の一つに英語サークルを組み込んで下さいました

とってものりがよく元気がよいお友達でしたよ
感心なところはさすが一年生になる卵ちゃん

やるときはやるで~と言わんばかり
英語が始まると皆100%頑張ってくれました

遊ぶときはおもいっきり遊び
学ぶときは一生懸命学ぶ

こんな狭山っ子達でした

このHPとブログから今回の出張サークルを依頼されたママ
そしてそれに賛同下さったママ達

本当にありがとうございました

身も知らずのわたしをこんな楽しい場にお招き下さり
私も本当に楽しかったです

ご近所さんですし、
また顔を見かけたらよろしく声をかけて下さいね

—–