出張プライベートレッスン

投稿写真
こんにちはおやこいんぐりっしゅホームサークルのSaことさちこです

昨日はすごい雨でした
行きがけはさほどでしたが帰りはざ~ざ~降り

帰りの車で娘達がちゃんと傘を持っていったか
心配しましたチーン
でも大丈夫だったみたいです上昇矢印

昨日はMちゃんのプライベートレッスンハート
もうかれこれ3年ぐらい行かせて頂いているので
私も親戚の家に行っている気分♥

プライベートレッスンはそのお子さんと密に関わっていけるので
いつのまにか気付いたら

「ママ~ハート

と言われているときがあってあっぷ↑
うれしく、てれくさくえへへ

それだけ2人で仲良く遊んでいますハート

帰るときも足にしがみついて
泣いてくれるときも多々で泣くすん

本当に楽しみにしてくれていることが
ひしひし伝わってきて嬉しいですWハート

英語は言っていることが分かるので
Mチャンには一言も日本語を話したことが
ありません!

物心がつく前の赤ちゃんからなので
Mちゃんが私が英語で話しても
なんもおかしくないんですポイント

仮に日本語で話したらどんな反応するんだろう?
そんなことを考えたらおもしろいですうれしい

—–