家族で食事会

投稿写真

今日は家族で新年会

妹の旦那さんが和食屋さんのマネージャーをしているので
新年はお正月から忙しく新年の食事をいっしょに出来ませんでした

なので皆で義理弟の働く店に行こう
ということになり行ってきました

前菜から刺身、黒毛和牛の煮込みからふぐなべ
そして茶そば、黒ごまアイス

ランチなのにこんなにたくさ~ん食べてしまいました

なんばParksで観光客もたくさん来るらしく
英語のメニューもあり
なかなかグローバルな和食屋さん

なんばParks7階の”あんばい”というお店です

以前Mとランチを食べに行ったのですが
1000円以下のランチセットもあり
リーズナブル

私たちはたらふく食べ
EとHはいとこといっぱい遊んで
楽しい一日でした

—–