☆メリークリスマス☆

Merry Christmas

クリスマスはどのようにお過ごしでしたか

娘たちはサンタさんからのプレゼントを
心待ちにしていていつもより早めの起床

ツリーの下においてあるプレゼントを
パジャマのまま開けるのが我が家の仕来たり?です

そして私はいつものブラックコーヒーにカルアを少し
入れるのがクリスマスの朝のスペシャルコーヒーなんです

投稿写真
残念ながらサンタさんからは希望していたものは届きませんでしたが
サンタさんが今のこの年齢にふさわしく
またその子にベストと思って送ったものを喜んでいました

「サンタさんはいつもベストのものをくれるんだよ

長女はPod touchを頼んでましたが
きたのはiPod shuffleが届き

次女はLINE TOWNのおもちゃを頼んでましたが
漫画家セットが届きました

投稿写真
クリスマスディナーはターキーとはいきません。。。
なんせオーブンが小さいし

我が家のクリスマスはたいがいステーキを食べます
チキンは普段からよく食べているので
普段なかなか食べない牛をいただきます

そして今年はステーキプラス
家族みんな大好きなラザニアを作りました

ホワイトソースではなくカッテージチーズとミートソースで
作るラザニアはとっても美味しいんです

そして今日はシャンペーンをMと乾杯しました

投稿写真
いつもは人を招いたり、およばれしたり
賑やかなクリスマスですが

今年は忙しかった一年がもう少しで終わりに近づき
疲れを癒しつつ静かに過ごしたい気分でした好

来年はもう少し自分のことを優先しても
いいんじゃないかなと思うようになりました

私の笑顔が家族の幸せだと気づきましたんで

メリークリスマス

—–