♡8th Birthday♡

投稿写真

今週木曜日は次女の誕生日でした

ちょうど学校で自分たちの名前の由来や
生まれたときのことを家族に聞いて
アルバムを作る作業があったので

8歳の誕生日はどんな状況で生まれて来たか
詳しくお話することができましたWハート

寒い日でした
雪が降っていました

1時間半という超スピーディな出産でしたびっくり
でも途中へその緒が首に巻き付くというハプニングもあり
酸素マスクを初めてつけたわたしは
パニクったのを覚えています

そんな出産の中
Mは待合室のベンチでいびきをかいて
寝ていたそう

陣痛に苦しんでいる最中のわたしに
看護婦さんは教えてくれましたにこちゃん

さて、毎年誕生日には
好きな食事でお祝いし
好きなケーキを焼く
というのが家族のしきたりです。

今年は次女がチョイスしたのは
チーズフォンデュとレアチーズケーキ
そしてワイングラスに好きなジュースで乾杯

そして今年また新しいしきたりが出来そうですポイント

次女が以前から私と私とMのベットで
いっしょに寝たいとえへへ

ベットは3人は寝れるような大きさではないので
必然的にMが追い出されましたにこちゃん

そして次女はわたしといっしょに朝お目覚めして
ラブラブゴロゴロしたことが超嬉しかったみたい♥

8歳…まだまだ私にとってはかわいいバブーです

—–