ビーチBBQ

今日はお外で過ごすのはほどよい天気

色白のMと長女にとっては
快晴よりちょっと曇ってて時よりお日様がでる
というぐらいがいいのですほ

今日は阪南市のぴちぴちビーチに行って参りましたあっぷ↑
特に人ごみを嫌うMにとっては
常に人の少ないところを狙っていきますん~・・・。

今の時期、キレイな桜の下でお花見が主流ですよねはな
お花見は大好きなのですが
人が多いと予想されるので

桜のないビーチにきましたポイント
しかも潮干狩り時期でもなく
海水浴の時期でもないので

夏場は人で大にぎわいのこのビーチも
御覧の通り人はあまりいませんup

投稿写真

投稿写真
わかめ釣りだそう
投稿写真
ホットドッグ
投稿写真
長女は3つのホットドッグをペロッとたいらげました舌だしニコちゃんマーク
投稿写真
鳩がソーセージをアタック!!
熱さでびっくりの鳩キャハハ
投稿写真
帰りの車の中
たくさん遊んだねえへへ

—–