Sleep Over

楽しい楽しい夏休み

昨日から5、6年以来のお友達のおうちに
お泊りに行ってきました

昔働いていた英会話スクールで知り合った
お友達とそのお友達。

私たち母同士の歳も同じで
子供達も皆女の子で歳が近かったと
いうことで初めて会ったときから意気投合

そこから定期的にplay dateを重ね
今もすごく仲良し

昔は喧嘩もたくさんして
わがままもお互いいっぱい言ったけど
今では皆が小学生。

ちょっとした食い違いも
子供達だけで解決出来るようになったし
譲り合いが出来るようになりました

ず~とよい友達でいてね~
このメンバーで会うと
母も子もいつも心満たされて帰ってきます

今回もとってもたのしかったよ~

Four Angels

—–