昨日の出張サークルさん

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

昨日はとってもぽかぽか暖かく
日差しがよく入る素敵な多目的ルームには
たくさんお光が入って気持ちよかったですハート

皆お外で遊びたくてうずうずにこちゃん
サークル後元気にお外で遊んでましたよ~上昇矢印

久しぶりにフェルトのマットをしました。
今までは単語を言うだけでしたが

今回は欲しいもののアイテムを自分で選んで
“I want an apple.”
とセンテンスで言う練習をしましたね♪

ペタペタ貼るのはだ~いすきハート
時間があるときに新しいものを作りたいと
思ってはいるもののなかなか….ん~・・・。
もうちょっと待ってて下さいね。

とにかくこのサークルのお友達は
本が大好きです♥

いつも真剣に聞いてくれていますハート
ママ達もおちを楽しみにしてくれていて
笑う声やあ~という声が聞けるのも多々えへへ

よい雰囲気でストーリータイムを過ごせているのは
とっても嬉しいですあっぷ↑

Iママ、たくさんの画像をありがとうございましたハート

投稿写真
投稿写真
投稿写真

—–