ピアノ発表会

今日は娘達のピアノの発表会ハート
今回は色違いのお揃いのドレスです♥

彼女たちはピンクや水色などの
明るい色ではなく
地味目の色が好きなんですうれしい

では髪飾りを派手にきら
と思っても
それも嫌ん~・・・。

地味子ちゃんたちなんですほ

だんだん少しづつ上手になっていくピアノを
を年一回の晴れ舞台で見るのは
Mもわたしもおじいちゃんもおばあちゃんも
楽しみにしています♪

今日は前の席でi-phoneでビデオを撮ったので
カナダのグランパとグランマにも
送れるわ

外国で住んでいたときに
意思疎通の出来ない日本人の友達が
音楽を通じてお友達を多く作っていたのを見て

音楽って世界共通なんだ~びっくり
いいな~ハート

と思った覚えがありますほ

自分の出来なかった夢を
娘に託しているのではないのですが

ずっと続けて欲しいなあっぷ↑

投稿写真

—–