英語Dayキャンプin 2014

今年もやってきました!!
大阪狭山市小学校英語支援の会による

英語ディキャンプあっぷ↑

お天気がとても不安定なこのごろ

今日は晴れ間が見えとっても暑い日になりましたうれしい

とにかく皆元気に無事に終われたことがとても感謝です♥

今回は支援の会のスタッフ15名ほど、
アメリカからのネイティブスタッフ3名
そして大学生の学生スタッフが4名

そして元気な4年~6年の小学生およそ29名で
10時~4時までいろんなアクティビティで
楽しみましたよキラキラ

去年に引き続き教科別でアクティビティをしましたびっくり

Social Study(社会)パスポートゲーム
Music (音楽)Let it go を歌おう
Home Economic (家庭科)カレーを作ろう
Art and Craft(図工)ドリームキャッチャー
Math(算数)ビンゴ
Science(理科)スライムを作ろう
P.E(体育)Treasure Hunting宝探し

私はオープニングの司会と
スライム(理科)の担当でした

スライムは失敗した子、成功した子いろいろでしたが
楽しんでもらえてたかな?と思います

投稿写真
写真がなかなか撮れずで
皆の後ろ姿のこの1枚のみ….
何してるか分からないですよね

これは最後のアクティビティの宝探しで
各班探してきたKeyで宝箱を順番に開けている様子

見事に開けれたチームには景品があったよ
参加賞もキラキラきらきらコインでした

帰って後ろをみたらちょうどT-シャツに隠れてなかった部分が

真っ赤

見えている部分は日焼け止めを塗ったのに
忘れてたんだ~チーン

今日はゆっくり寝れそうです

—–