Happy Halloween 2015 Part2

ハッピハロウィン

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

小学生以上のハロウィンパーティです
今年もみんな楽しみにしてくれていた様子

今年はフェイスペイントも取り入れました
みんな嫌がるかな・・・・

と思ったりもしましたが
意外とちょっぴりお顔にステンシルを使って
可愛く描いてくれました

私はダイナミックにデビルをやってみましたが
見本が悪かったのか・・・
そこまではちょっとと言われてしまいました

みんなには来年にちょっと期待してますね

投稿写真
恒例ピニャータ割り
投稿写真
ピニャータの中からはお菓子が出てきたよ~
投稿写真

ビンゴになったら景品をえらべま~すまたまたお菓子ですが

投稿写真
フェイスペイントの様子
投稿写真
今年も保護者の方やご近所さんにご協力をいただいた
トリックorトリート
今年はお父様方がプチコスチュームをしてくれたり
トリックor トリートが聞こえないぞ~
もう一回!!と
盛り上げてくれました
投稿写真
みんなでHappy Halloween
投稿写真
今年も無事終わったね~
お疲れ様

—–