思い立って琵琶湖まで

まだまだ時差ぼけの3人
夜は早く床につき
朝は早起きなんです
すごく健康的な生活

でも時差ぼけでもなんでもない私がそれにつき合って
早く起こされるので
寝不足で…..

今日はMはお仕事お休み
なんだかいきなり思い立って
琵琶湖まで行ってしまいました

3年前の初めての夫婦での旅行のときに
立ち寄ったドイツレストランヴュルツブルク
それ以来ドイツビールの虜のMと私

そのときのブログはこちら

投稿写真
フライドポテトはなかなかの美味

投稿写真
このソーセージの盛り合わせが1800円
通な人にはこれぐらいの値段はするよって
思われるかもしれませんが
庶民の私たちには少々高価なソーセージです

その後1時間ぐらい車で走って
近江舞子浜に泳ぎに行ってきましたおんぷ
海水と違っても泳いだ後のベトベト感がないのがいい
レイクは最高ラブ

よく考えると今日は平日
ほとんどがヤングのグループでしたキラキラ

まわりを見渡すと
ラッシュガードで身を隠していたのは
私だけ汗

ヤング女子は水着姿で輝いてました~きらきら!!

あちらこちらでのナンパの光景にも
ワクワクキャハハドキドキ(*'∀`*)v

ほとんどが高校生や大学生でしょうか?

「Eも海でパーティするときはママも連れて来てねびっくり
皆にアイス買ったるからん~・・・。

とふざけたことを言って
そんな日もそんなに遠くないと
少し寂しくもなりましたぼー

Mも子供達も9時前にはバッタンキュー。
時差ぼけなのにMの家族サービスに感謝です354354

—–