大阪狭山親子英語3月1回目

こんにちは
ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
のSaこと幸子です

今日はfruits and vegetables をしました
お色のカードに同じ色のくだものと野菜を
置いていきました

いつもちょこっと座っているおとなしめのMちゃん
まだ2歳なのに私がしたいことをさっと察知して
くれて行動してくれましたよ
成長したね~

投稿写真
投稿写真
さすがトドラーさん
こんなにきれいに野菜&果物のお色をマッチしてくれました
みんな大満足だね

今日やった新しい歌の動画
ブログに載せています

完全にみんなが言えるまで繰り返ししたいと
思います

今日だけでも上手に親指を立てて
「Yes, I do

と言えてる子がいましたよ

お母さんも元気にいっしょに歌ってくれて
楽しかったです

これは先日親子英語に参加してくれた
お友達のYちゃんが
英語の教室で使っているそうで
紹介してくれました

1歳~2歳の子供さんが
なんども繰り返して
お家でもみてもらってしていたら
上手に言えるようになったそうです

お家でぜひ見てくださいね

—–