初レッスン☆Are You Hungry?

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日は出張レッスンと出張親子英語の日でした

今年初レッスンですが
あまりにもぼけ~とした年明けでしたので

レッスンのプランはできていたにもかかわらず
午前中は準備時間に追われていました

到底私一人では間に合うか~という感じでしたが
私の助っ人たちが大活躍をしてくれました

任せてしまうと
喜んでこなしてくれる年になってありがたい

今月使うお歌で使うカードをラミネートして
何枚も作ってくれました

投稿写真
投稿写真

そして歌う歌はSuper Simple Learningから

ARE YOU HUNGRY?

こちらの歌はとても歌いやすく
英語を第二言語や外国語として学ぶ
日本人にはしっくりくる曲ばかりだと思います

歌詞も覚えやすいので
すぐにいっしょに歌えます

ぜひ聞いてみて
いっしょに歌いましょう

大阪狭山での親子英語は
第二、第四金曜日午前中で行っています

ご興味のある方はぜひをくださいね

お問い合わせ先
englishhomecircle☆gmail.com
(☆はアットマークになおしてください)

—–