おやこいんぐりっしゅホームサークル☆ハートで遊びました

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日はおやこいんぐりっしゅホームサークルの日でした

今秋バレンタインなのでハートにちなんで
形遊びをしました

ハート飛ばしと
Simplogで写真を見る
ハート集め
投稿写真
いつもご挨拶アクティビティで使っているキラキラハートのマーブル
を色別にカゴに入れていきました

投稿写真
みんなが大好き憧れのキラキラハートのマーブル
一度にたくさん触れて大喜びでした

トドラークラスでは

Are You Hungry?

の復習をしてこんな本を読みましたよ

お腹が空いた大きいくまさんに
取られないようにいろんな工夫をした
ネズミさんのお話しです

The Little Mouse, the Red Ripe Strawberry, and …/Childs Play Intl Ltd
¥890
Amazon.co.jp

おやこいんぐりっしゅホームサークルも
今期後残すところ三回

幼稚園に行かれるお友達は
おやこいんぐりっしゅホームサークル卒業です

せっかく楽しく英語に接してきたから
このまま続けたい

というご希望も聞いてますので
今後続けていただけるように
思案中です

ご希望のママはお声をかけてくださいね

そして
おやこいんぐりっしゅホームサークル参加親子も
募集しています

月謝制ではありませんので
まずはお気軽に参加してみてくださいね

お問い合わせは
englishhomecircle☆gmail.com
(☆は@にかえてください)


—–