帰国しました

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですパー

 

 

午前中は

毎年恒例の大阪狭山小学校英語支援会主催の

英語dayキャンプでしたビックリマーク

 

とっても暑かったです滝汗

 

毎年なぜ8月の1番暑い時に開催するんだろう

と思うのですがあせる

 

でも参加された子供達が

 

「楽しかったラブラブ

 

と言ってくれるそのひとことで

今年もやってよかったとスタッフ一同思います音譜

 

さてビックリマーク

 

今日は早退を少し早くさせてもらい

関空へ車

 

10日間はとっても短かった

あっという間ですガーン

 

 

 

 

今回はこんな本を買ってきましたニヤニヤ

 

http://mery.jp/133350

 

なんて説明したら良いか分からず

上記にわかりやすく説明書きと画像が載っていたので

はっつけておきます

 

娘たち、ずーとこの本が欲しかったようで

カナダで絶対買う!!

と心に決めていたようです

 

スーツケースを開けずに

疲れて寝てしまった3人

 

明日ゆっくり話ができればいいなと思います

 

が……..

 

明日からマイケルは仕事

長女は部活動

のハードスケジュールあせる

 

{C8878C4E-B6BB-4BCA-8AA4-58099247BB3D}

 

{91B49A92-8DE4-486B-91D3-F3ACB5108499}

 

グランパん家でこんなのんびりした生活から

現実に戻るのは時間がかかるね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–