子育て英語 9/16-1

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語のSachikoですパー

 

普段使える表現をピックアップビックリマーク

小さいお子様にも小学校のお子様にも

単語を変えると使えますよねウインク

 

We’re going to do it after we get back from our walk.

(お散歩から戻ったら〜するよ)

 

お散歩のところを

 

school

 

から戻ったらこれするよ

 

と変えることができますね照れ

 

うちはちょっと強い口調で

 

「学校から戻ったらこれするよプンプン

 

としなさい感覚で言っちゃってますあせる

 

「学校から戻ったらこれしようね〜音譜

 

と優しい口調で言うママを目指さないと

 

9月のおやこいんぐりっしゅホームサークルは

9日と23日金曜日の10:30〜です!

 

9月は食べ物を使ったアクティビティと

新しいお歌をします

ご予約お待ちしてま〜す

 

私が昔からこんなことをやりたかった

子育て英語を教えてらっしゃる先生を見つけましたラブ

 

9月5日に先生の講座を受けてきますラブラブ

とっても共感できることがいっぱいなので

是非参考にさせていただきたいです

 

nanotime

 

 

 

 

 

 

 

—–