ママと赤ちゃんとのラブリーな時間♡ママのための子育て英語

◉ママと赤ちゃんとのラブリーな時間♡ママのための子育て英語

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もおたちよりいただきありがとうございますラブ

 

 

あいにくの雨でした雨

駐車場も混むし歩くのも大変なので

この日ばかり雨が降らないでほしいと願ったことかショボーン

 

それでもお集まりいただいた親子に感謝ですラブ

 

今までは親子英語サークル後ご希望の方に

ちょとだけ紹介していた子育て英語センテンスも

 

少しお化粧なおしをして

かわいいハンドアウトになりました照れ←自分で言うかビックリマーク

 

私なりにちょっと頑張ったつもりです(笑)

 

3曲の手遊び歌を英語と日本語訳、振り付けなどを入れたり

子育てセンテンスとクイズと

ちょっこりフォニックスを入れると

なんと5枚のハンドアウトになってしまいましたびっくり

 

image

&n
bsp;

今回の英語の絵本は

 

”おへそどこ?”

日本語でも訳されている大人気の絵本です

 

子育て英語センテンスは朝起き編をご紹介いたしました
機嫌が悪い?の言い方が3つも出てきましたねニコニコ
 
子育て英語センテンスは
毎月違うシーンで紹介していきたいと思っています音譜
12月は
 
 

子育て英語♡おむつ換えとトイレ時編

 

Let me change your diaper.

 

Do you have to go number 1 or number2?

 

diaper!

number 1! number 2!

 

こんな単語や表現が出てきますよ〜

 

次回は

12月13日(火)10:30〜11:30

 

大変ありがたいことにラブ

上記の日程はキャンセル待ちとなっています

 

キャンセル待ちが多くなると

もう一度同じ講座を同じ月にすることも可能ですので

諦めずお問い合わせくださいませ土下座

 

少人数制でいっぱい質問をしてもらえますビックリマーク

雑談もいっぱいしてママの時間をう〜んと

楽しいものにしましょう音譜

 

日本語でゆっくり解説しながら進みますウインク

英語が苦手なママも大丈夫照れ

苦手意識をふっとばしましょうアップ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

T-Town英語のSachikoでしたカナダ

 

 

 

 

 

—–