尼崎を尼崎ストロベリーの作者と歩く

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尼崎ストロベリー🍓 参加表明してからずっと楽しみにしてた #尼崎ストロベリー #成海隼人 のイベント なんせ、舞台となった尼崎を著者の成海さんが直々に案内してくれるという贅沢な食べ歩きと濃い尼崎を知るツアー✨ 本に出てくるお肉屋さん、てんぷら屋さんを訪れることが出来ました!コロッケは食べれなかったけど、てんぷらは食べれた😋お肉屋さんはイメージ通り、てんぷら屋さんは全く予想外。 きっと一人で何気なしに行くと、さーと通り過ぎるだけかもしれないけど、みんなでワイワイいいながら、成海さんの詳しい解説付きツアーで、尼崎の魅力に触れることが出来ました✨ こんなに笑う本は初めてかも😆 家で読んでいた時思わず吹き出してしまう私に 「ママ、きしょい🤨」 と娘。 実は興味深々みたいでしたよ🤗 公共の場で読むときは覚悟要‼️ 企画下さったオンラインサロン サードプレイスさん 私たちのパワースポット伊丹の本屋 ブックフレンズさん 著者の成海隼人さん 本当にありがとうございました💕 #尼崎ストロベリー #成海隼人 #ブックランドフレンズ #オンラインサロン #サードプレイス #尼崎商店街

sachikalako(@sachikalako)がシェアした投稿 –

—–