ハロウィンオンラインコスチュームコンテスト初開催

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは🧟‍♂️ T-Town Englishのさちこです💁🏻‍♀️ 今日は一日パソコンとにらめっこ😂 ギリギリでオンラインハロウィンの準備が完了😅 完了というか ぜんぜんいけてないけど 慣れないパワポでなんとか😓 救世主は娘👏 動画をサクッとと作ってくれてなんとか 形になりました✨ コスチュームコンテストには32人、およそ教室半分の生徒さんがエントリー👍 コスチュームコンテストを企画したけど 誰もエントリーしなかったら成り立たなかったよね😆 ほんま賛同してくれて感謝です✨ ありがとう💕 写真もみんないい笑顔😊 リラックス出来るおうちで撮るからかな❣️ 最高のポーズに最高の笑顔😍 賞品は図書カードだよー🎁 参加者全員には努力賞も🎁 今年のハロウィンも 生徒のみなさん、サポート下さった保護者の皆様有難うございました💕 結果を楽しみに〜‼️ コロナで集会所でのパーティー、ご近所へのトリックorトリート、フェイスペイント、ピニャータを取り止め 教室ごとのハロウィンレッスンとオンラインコスチュームコンテストを開催しました。 初めてのことで 反省点もありますが 来年はどんなハロウィンになるかな? しばらくは考えないでおきます。 この期間むっちゃ負担をかけたのは家族😅 手抜き料理か旦那飯。 娘の塾の懇談は忘れてしまう。 家は荒れている。 それでも何一つ文句を言わずって感謝しかないね。 好きなことやらしてもらってます。 ありがとう💕 Happy Halloween 🎃 #大阪狭山市子供英語 #堺市子供英語 #おやこ英語  #おうち英語 #子育て英語  #ママ英語 #バイリンガル育児 #幼稚園児英語  #小学生英語 #生徒が先生  #中学生英語 #オンライン英会話 #キッズコーチング #T-TownEnglish #おやこいんぐりっしゅ #ハッピーハロウィン #ハロウィンコスチューム

T-Town English(@t_town_english)がシェアした投稿 –

—–