ご迷惑をおかけしました

カナダへ行っていた8月の一ヶ月、サークル、kalako英語教室をお休みして
していたのにもかかわらず、9月も体調が悪く今週のサークル、レッスン、
プライベートレッスンを全部キャンセルしてしまいました。
「楽しみにしていたのに残念です」との声に「ごめんなさい[emoji:v-421]」
「でもお大事にして下さい」との声に「ありがとう、すみません[emoji:v-421]」
とこの場をお借りしてお詫びします。

日本に帰ってきて体がしっくりいかず、だるいまま生活をしていました。
体調が戻ったと思いきや突然の涼しい夜で一気に熱が出てしまい
なんと38.8度まで上がってしまい大変苦しかったです。
完全に体調を整えるため家で休養しています。

明日からは普通に出張サークル、来週からは通常のレッスンや出張サークルの
スケジュールをこなしていく予定です。
本当にご迷惑をおかけしました。

10月のサークルのスケジュールは来週中にUPします。
ご希望の方には一斉メールをしていますのでご連絡下さい。
すでにご希望されている方はいつもの通り一斉メールしますね。

—–