ミックスっ子のバイリンガルへの道のり

2008年から2012年まで主に娘のことを記したブログ
”ミックスっ子のバイリンガルへの道のり”を

”t-town english ~夫婦で子供英語教室を~”

2013年1月に開設したブログに移転しました。

kalakoとして単独で行ってきた
”おやこいんぐりっしゅホームサークル”
”kalako英語教室”

も旦那さんとこれから行う
”t-town english英語教室”

を一つまとめにしたブログで管理面のことを考え
新たにブログの開設に至りました。

正直、いままでの活動すら続けていけるか
分からないぐらい精神的に落ち込んだことが
プライベートでありましたが、
旦那さんの一声で今年は気持ちを入れ替え
頑張ろうと思えるようになりました音譜

”ミックスっ子のバイリンガルへの道のり”はこのブログで
”2008年から2012年の旧ブログ”に
すべて移転していますのでご興味がある方は読んで下さいね。

どうぞこれからもよろしくお願いしますグッド!

—–