山の上のピザ屋さんとクレープトラック

こんにちは Saです

今日は生駒に住んでいる国際結婚ファミリー3組で
生駒の上にあるビザ屋さんに行ってきました~

生駒の山の上にあるピザ屋さんの名前は

山岡ピザ

吹き抜けの小屋風のお店はムードたっぷり
席からは大きいピザを焼く釜戸が見えました

ピザもすごく美味しかったです

きっとレストランだから室内で
クーラーがガンガンにかかってるんだろうと思いきや

クーラーはなく扇風機がぐるぐるまわっているのみ
私は七分丈の綿のブラウスを来ていたので暑くて暑くて

知っていればタンクトップに近いような格好で来たのに

その後、生駒の駅近くまでおり
知り合いがやっているクレープ屋さんでデザート

イギリス人と日本人の奥様が経営しているんです。
そば粉を使ったクレープの生地に
イギリスらしい半端じゃない甘さ
お手製レモネードとの相性は抜群でした

平日は英語の先生で土日だけこのトラックで
クレープ屋さんをしているそうです

—–