こども英語フェスタ

投稿写真

先週の日曜日に

この6ヶ月間練習してきた
ピーター先生率いる

キッズミュージカルのメンバーとして
踊って歌ってきました~

6ヶ月間と言っても月に一回の6回のみの練習

なかなかまとまらずこども達も
でたくな~いモードでしたが

最後の練習で振り付けがやっときまり

その後親子で毎日自主練

本番までワクワクして待ち望みました

以前、入っていたゴスペルクワイアーの仲間達も
こどもフェスタに出演とのことで

急遽入れていただき
楽しいひとときを過ごしましたわ

飛び入り参加でご迷惑をかけたんじゃないかと
後に心配になりました

知っている曲ですが皆さんと合わす事なくいきなり
本番だったんで

とにかく親子でとってもよい経験になりました
私は親子で一つのことをシェアー出来ることが何よりの
喜びでした

1月からの次期はこども達だけで参加します
ご興味のある方は

こどもえいごプロジェクトまで

先生はアメリカ人のピーター先生です

—–