大阪狭山親子英語サークル☆1/9と1/10

投稿写真
投稿写真

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaです

天気予報では寒くなるよ~
と言っていたので
厚着をしていましたが

お外は快晴
太陽の光が暖かかったですね

9日はトドラー6組、ベビー8組
10日はベビー9組

で今年初のサークルを楽しみました

新しいお友達も参加下さり
この静かで人気がない近所も
この時はたくさんの子供達で
明るくなります

トドラーもベビーちゃんも
とってもかわいらしことをサークル中してくれるので
笑いの耐えないクラスです

今年も子供達の成長を見させて頂けて幸せ

赤ちゃんのときから通ってくれているTくん、
今はトドラーの大先輩

赤ちゃんのときに音楽にのる姿や
英語を初めて言ってくれたとき、

ちょっとした反抗期に入って
やることなすことに
「いや帰る
と言っていた時期

最近ではまた音楽にのって楽しむようになり、
パズルをさせたらピカイチ。

今通ってくれているベビちゃん達も
このような成長が見れるとうれしいなと思う
叔母のような目で見ています

2月予定している両日の大阪狭山の親子英語ベビークラスは
キャンセル待ちです

ですが、

2月28日(金)10:15~に追加クラスを決定しました

こちらもお席に限りがありますので早めにご予約下さいね

子育て英語、誕生日月のお知らせもお忘れなく

子育て英語はだんだん活発になる子供さんをみながらなので
もっと短く焦点をしぼってしていきたいと思います

—–