3月13日はMのバースデー

昨日はMの誕生日でした

今年は木曜日でしたが去年は
13日の金曜日チーン

本人全く気にしてませんがにこちゃん

昨日はMの友達夫婦と独身貴族の友達が来て
お祝いしてくれましたハート

長女は最初Mの友達がくることを聞いて

「誕生日って家族だけで過ごすもんちゃうん!?

と不服そうでしたがじー

今回は毎日仕事だった私に気を使ってくれてか
居酒屋に行く事になっていましたキャハハ
本当…申し訳ない354354

本当はホームパーティで盛大にするべきなんだろうけどくすん

しかも今日もティーチングがあったので
お酒は控えめにほ
居酒屋の3杯だけでおうちに帰ってきてはあとはお茶で我慢

男性群は家に帰ってからまた数本飲んでましたね~
独身貴族の友達は終電で帰っていきました

正直少し寝不足です、わたし

娘達とわたしからのプレゼントはセーターと
疲れたときにオフィスのソファーで
ゴロン出来るようにブランケットを

私の実家の両親からはゴディバのチョコレート

娘達は愛情こもった手作りのカードを作ってプレゼントしていました

投稿写真
投稿写真

—–