T-Town英語教室☆テストの様子

投稿写真
1人づつ呼ばれて先生の質問に答えます
投稿写真
リスニング風景
投稿写真
インタビューテスト中、他の皆はライティングテスト

こんにちはT-Town英語教室のSaことさちこです

この日はテスト日!!
テストと言われれば誰だって緊張しますよねチーン
ブラウンベアーはテストって!?と言わんばかりで
リラックスして楽しんでましたよ音符

ポーラベアーは小学校で普段からテストをしていて
意味が分かっているので少々緊張してたかもしれません

「1人づつスピーキングテストをしているときは
聞こえないと困るので皆静かにねポイント

というお約束を最後まできっちり守ってました
他の人のことを考えれるのって素晴らしいキラキラ
感心しましたよ♥

T-Town英語教室で英語を勉強するまでは
英語のエの時も知らない子供達が

何が出来るようになったか
何が分かるようになったか
他人と比べることがなく
見てもらいたいなと思います

一番は私たちへのプレゼントかもしれません
1人1人の進み具合が分かるとこれからの
レッスンの助けに大いになります

前よりもっと言えるようになったよ
こんなこと知らなかったけど分かるようになったよ
なんて言っているか分からなかったけど分かるようになった

と今からの一年後そう言えるようになりましょうね!

次回のレッスン日は4月9日ですびっくり

その前にイースターパーティがあります
4月6日です

詳細はお手紙をお渡ししています
分からないことはお気軽にご連絡下さい

See you at the Easter Party

—–