歯の妖精との文通

Tooth Fairyは歯の妖精キラキラ
西洋では抜けた乳歯を枕の下に入れて寝ると
翌朝歯の妖精がそれをコインに交換してくれます!

うちにはパパが西洋人なので?Tooth Fairyがきてくれますえへへ
歯が抜けると枕元に抜けた歯とお手紙を置いています

そしてお返事を枕元100円コインといっしょに
置いてくれています

長女久しぶりに歯が抜けましたにこちゃん
学校で抜けたので体操服入れの鞄に入れておいたそうチーン

そんなことも知らず私は体操服と鞄を洗ってしまったので
長女はショック354354

いちかばちかその旨を手紙に書いて枕元に置いて就寝くすん

次の朝

手紙はそのまま
返事はなしくすん

ショック~とともにやっぱりな…と長女
諦めの様子じー

しか~し、
さすがTooth Fairyポイント
玄関にある長女の靴の中に手紙を忍ばせていました

そして手紙には

「心配しないで。歯は見つけるからね!

そして長女は歯の妖精に

「さがしてくれるなんてありがとうハート
みつかることを祈ってます。
明日はゴミの日なのでゴミを探すなら
朝6時30分までに探してねキラーン★

と返事を書いていましたにこちゃん

次の朝、

長女の枕元には100円玉と手紙が

「臭かったわ~、外にあるゴミから探し出したよチーン
でも大丈夫キラーン★歯の妖精の国に帰ったらちゃんとあなたの歯を
洗っておくからねポイント良い子でねハート

と返事がきら

長女調子にのり質問を投げかけました。

「探してくれてありがとう♪質問ですポイント
どうやって家の中に入ってくるの!?

次の朝律儀にお返事が

「わたしは
歯の妖精よキラーン★
どんなところだって入って歯をもらいに来れるのよポイント

この返事には納得がいかない長女じー

「Tooth Fairy, 質問に答えてくれなかったよくすん

こうして文通は終わりましたほ

投稿写真
投稿写真

—–