今週の出張親子英語サークル♡

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

今週の全クラスが終わりました
またまた週末の更新になってしまいましたが

ママたちが送って下さった画像
私が撮った画像がありますのでUPしますね

投稿写真
No! Davidのストーリータイム
おかしいことをするデビットですもんで皆聞き入ってましたよキラーン★
投稿写真
スピーカーから出る動物たちの声
”がお~がお~”の大きい音は少しびっくりしたね
なかなか想像できないリアルな動物の声が聞けました。

投稿写真
“Rain rain go away“でも雨が大好きなカエルさん
カエルさんで遊びましたよ。
上手に水たまりの中にカエルをジャンプさせれたかな
投稿写真
その後はカエルのお面をつくりました

投稿写真
目を付ける位置によってカエルさんのお顔が少しづつ違うね

投稿写真

プライベートレッスンのMちゃん
最近はレゴに夢中ですきらきら!!
Mちゃんが言う言葉をピックアップして
英語で言う練習!!
上手にレゴフレンズ達のおうちをつくりましたよ

—–