T-Town英語教室☆Halloween 2014 vol.5

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

先週の日曜日にT-Town英語教室始まって2回目の
ハロウィンパーティがありました

去年より参加人数も増え
トリックorトリートにご協力してくださった
ご近所さんが3軒
生徒さんのお家4軒
暖かく見守ってくださった保護者の皆様
のおかげで

盛大にハロウィンパーティができたこと
感謝です

何事だ~

とご近所さんが見に来てくださって

「来年はうちにもお菓子もらいにおいで~

と言ってくださった
ご親切なご近所のおばちゃん達にも
本当に嬉しかったです

来年のハロウィンが今から楽しみです

余談ですが…
私、今回メークも頑張りまして
なが~いつけまつげをつけていました

どうやらグルーが入ったのか
次の朝起きたら目が充血

眼医者に行ったところ
目に傷があり炎症を起こしていると

今二種類の目薬をさして治療中です

こんなドジなわたしですが
来年の衣装も頑張りたいと思いますので
いっしょにやってくれるお母様達募集します

投稿写真
ゲームタイム飴食い競争、ビンゴ、ハロウィンQ&A

投稿写真
ドラキュラの入れ歯をつけて

投稿写真
Black Bear グループ写真
投稿写真
Polar Bearグループ写真
投稿写真

投稿写真
ピニャータ(くす玉割り)
女の子も男の子も勢いよく
投稿写真

投稿写真
トリックorトリート
投稿写真
お菓子をくれないといたずらするぞ~
投稿写真
最後にHappy Halloween

—–