T-Town英語教室☆クリスマス

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

去年のクリスマスは
サンタさんが登場しました

今年はまた違った風にクリスマスを
楽しみたいと思い

パーティーらしく
スウィーツを食べました

今日はMは仕事だったので
朝からパンケーキの生地を作っておいてくれました
ホットケーキミックスをつかわず
クレープみたいな感じの
パンケーキ

学校から帰ってきた娘たちと
下準備にとりかかり

なんとか完成

投稿写真
投稿写真
投稿写真
Star型でかわいくシンプルにデコ
Circleの型抜きでスノーマンを作ったり
Triangleの型抜きでクリスマスツリーを作ったり
いろんなパンケーキができました

投稿写真
生クリームを山盛りのせたスイーツの出来上がり
投稿写真
クリスマスビンゴで景品とお菓子がもらえましたよ

前半は次回のミニテストの練習をして
後半はパンケーキ作りとビンゴでクリスマスパーティ
楽しかったかな

次回は1月7日(水)です

宿題はHome Book、ミニテストの練習、音読の練習です
日にちも少し空いてしまうので
忘れないように練習してね

それでは来年元気なお顔で会いましょう
Have nice holidays

—–