リトミックの先生とワクワク企画

こんにちは
ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室です

昨日は大阪狭山市となかもずで
リトミックの活動をされている先生にお会いしました

堺市北区中百舌鳥、大阪狭山市のリトミック・ピアノ教室 Tempo

私自身、リトミックにはとても興味があって
ピアノができれば….
音楽について知識があれば….

絶対やってみたかった

英語とリトミックの融合レッスン

いつかピアノを習っている娘たちとできたらな~と
夢を描いていました

出張英語に行かせてもらっている
生徒さんのママがなんとこちらで
英語リトミックの英語担当の講師をされていて
そのママを通じて
お会いすることができました~

リトミックの先生は
以前から私のことをご存知だったそうで

親子英語に来てくれている生徒さんが
先生のリトミックにも通われていたり

出張英語の生徒さんたちが
小さい時に先生のリトミックを習われていたり

人の出会いって人というドットが繋がって
いつか、最適なタイミングで出会うんですね

「懇願していたときは
なかなか英語の担当の先生が見つからなかったのに」
と先生。

ふっと話が湧いてくるとは…
中百舌鳥の英語担当をしている先生とも
そのような出会いに恵まれて
今の英語リトミックがあるそうです

リトミックのお話
英語教育のお話を2時間ぐらい
ノンストップで談話して

単発でいっしょにイベントをしましょう
とお話になりました

私にとっては新たな体験です
とってもワクワクです

今のところ日時と場所は決まっているのですが
詳しいことはわかり次第お知らせしますね

Date: 11月30日(月曜)10:00から
Place: 大阪狭山市

ご興味がある方はぜひ予定を空けておいてくださいね

お問い合わせは
englishhomecircle☆gmail.com
(☆はアットマークにかえてくださいね)

—–