T-Town英語教室☆新クラスの体験会が終わりました

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
 T-Town英語教室のSachikoです

T-Town英語教室始まって以来の
新クラス開講に伴っての体験会

T-Town英語教室の小学生クラスは
ネイティブ講師と日本人講師との
レッスンのため

マイケルの本業が休みの水曜日のみの限定クラスなんです
その水曜日も仕事の時があり
アメリカ人のジョッシュにヘルプに来てもらっています

なので今年も水曜日だけ限定のクラスになりそうです

今日は7人の1年生~3年生が集まり
英語体験をしました

マイケルは妻の私が言うのもなんですが
英語を教えるプロ中のプロです

カナダと日本で教える経験は20年ほど

それだけではなく教育学英語教授法の修士号を持ち
今もなお研究を続け国内、海外で論文の発表をしています

主に大学生対象なのですが
常日頃T-Town英語教室のカリキュラムの
アイデアも素晴らしいと思います

それに習って私もアメリカ人のジョシュも
良いところを取り入れています

レッスンが終わって
私がお母さん方とお話しをしている間

マイケルが読み聞かせをしていました
本が好きな子供たちにマイケルも感心

最後のストリーの時に
マイケルが
「Candies or book?」

キャンディーと本とどっちがいい
と聞くと

「book

と答える声が多くびっくり

毎回英語の絵本の読み聞かせをして
英語好きな子供になってほしいと
マイケルも私も思いました

ただいま

年少さんの新クラスの体験(4月26日3:40~)
年中、年長さんの2名募集(第二第四金曜日4:10~)

をしています

ご興味のある方是非お問い合わせくださいね

 t.townenglish☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変えてくださいね)

—–