IKEAに行ってきました

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語
T-Town英語のSachikoですパー
 
今日は久々にIKEAに行ってきました音譜
 
長女が中学生になったと同時に
次女と一緒の部屋だったのを分離
 
チェストなど買いたすことになってましたが
とにかく夏休みまで待ってくれ〜笑い泣き
とのことで
ようやく連れて行ってあげることが出来ましたちゅー
 
IKEAのモデルルーム
テンション上がりますよね〜ラブラブ
 
値段は高くないけど
可愛く工夫されていてドキドキ
 
うちの娘たちもずっとテンションアップ状態アップ
 
{E7E5B678-86BE-4824-B9AA-C4712FF6D11E}
スイディッシュミートボールにチーズケーキナイフとフォーク

 

{D2AC6179-E671-4B2E-9611-408A0985EC21}
スイスの国旗のケーキ酔っ払い

 

{FC9558C2-5DDE-4389-855C-3F52F0DF4967}
今日は結構空いてたんですよ〜ウインク

 

{BAFA36C5-6AEE-4981-89E0-3201E12B84FB}
買ったはいいけど….
車に乗るのか冷や汗あせる
ギリギリなんとか詰め込めましたDASH!
 
買ったはいいけど….
これを組み立てしないといけないんやよね滝汗
 
買ったはいいけど….
夏休み残り一週間は組み立て作業に追われそうですあせる
 
 

 

—–